崩壊:スターレイル
Ver2.5。飛霄、霊砂実装。
実装前は飛霄将軍の性能すごそうかもと思ったけど、いざ実装されてみると
巡狩としてはかなり強いが、巡狩の枠は超えてる感じしないかな~という印象。
呼雷関連のストーリーは一旦完結したが、いや~アツいストーリーだったね…
椒丘でもう無理状態になってる人、何人も見ちゃったよ…
原神
来週、Ver5.1。
シロネンが原神最強のサポーターになりそうで今から震えてる。
鳴潮
Ver1.3、ショアキーパー実装。
ストーリーのショアキーパーさんかわいかったね…
ゼンレスゾーンゼロ
Ver1.2。シーザー実装。
原神で言うところの鍾離先生が実装されました。
ツールドインフェルノは面白かったんだけど、週ボスのポンペイの名前はストーリークリア前は出さないで欲しかった。超絶ネタバレ。
ゼルダの伝説 知恵のかりもの
夢島ライクなゼルダの最新作。
斜め見下ろしタイプのゼルダは久しぶりだったのでガッツリ発売日から遊んでクリア。
今までのゼルダとは異なるカリモノを使う謎解きとダンジョンだったが、ゼルダらしさは感じられてよかった。
一方でボス戦はカリモノの出し入れ制限が特になく、ダンジョン内でのカリモノでなくても倒せるのでちょっと肩透かし感はあった。
一番なんとかして欲しかったのは、ねむり道場とフラッグレースのリトライ機能。
やり直すまでの演出が長くてものすごくストレスが溜まった。一応全部報酬は取れたけど、もう1回やろうという気にはならない。
コメント